« 2011年09月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月10日

これからは外食ラッシュ、かも。。

みなさんこんにちは~。看護師求人のこちらのサイトはチェックしていただけましたか??^^

さてさて、これから忘年会とかクリスマスとか、

外食ラッシュが始まりそうな気配です。もう忘年会はたくさん行ったよ、って友人もいますからね。

この時期ならば、少しくらい太っちゃっても致し方ないかな、なんて思いますね(笑)。

まあ、できればそうはなりたくはないものですけど、どうしてもね~。。

それに今年は秋の味覚、あまり堪能してないような気がするしね。

鍋料理屋さんなんかもボチボチ人気のところがあるし、楽しみにしてます。

ヘルシーなメニューがたくさんあるらしいので、是非とも、なんて思ってます(笑)。

お正月休みもどうしようかな~、なんて思ってるんですよね。

この冬はかなり冷えそうですもんね。遠出の計画は立てない方が無難かな。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38