« 2011年08月 | メイン | 2011年12月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月25日

ちょっとお久しぶり・・・

みなさんこんばんは。ちょっとお久しぶりの更新ですね~。

気がついたらいつの間に、って感じでした。でも季節はもうすっかり秋って感じですね。

今年の夏は、私が危惧していたほど暑い日がずっとは続かなかったので、

ちょっとよかったな、ってほっとしています。熱中症になった人も少ないんじゃないかな、去年より。。

看護師の仕事をしていると、季節によっての症状とか、やっぱり気になりますからね~。

今の体調管理としては、やっぱり気温の差に気を付けるってことですよね。

寝冷えして風邪引いたらいけません、ってことですね。

この時期はどうしても増えますからね。ちょっと一枚余分に着る、っていうのもなかなかね。

なので寝るときは掛け布団をしっかり、って感じですね。気を付けましょう。。


あ、友人が薬剤師のアルバイトを探し始めてるみたい!

2011年09月30日

レッスンプログラムで美容のシンプス

ノエビアから発売されているシンプスという化粧品はかなりすごいです。特にすごいのがケアに関するレッスンプログラムを公開しているところです。確かに化粧品も使い方を誤ると宝のもちぐされとなってしまいますから、プロによる解説があると助かりますよね。これまでもいろいろな美容法に関するプログラムはネット上でも公開されていますが、特定の化粧品に関するプログラムは珍しいと思いますので力の入れ加減も伺えます。興味がある方は是非参考サイトをご確認ください。
シンプス レッスンプログラム

About 2011年09月

2011年09月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38