« また台風が接近中。。。 | メイン | ちょっとお久しぶり・・・ »

看護rooはインパクトあり!

最近広告収入なんかに興味があったりします。元々興味があったのが最近で爆発したっていう表現の方が正しいかもしれません。これまでも自分のサイトに広告を入れていましたが全く儲からない(汗)。半年で5000円とかでしたね。まあサイト自体特にメンテしてたわけじゃないし放置してて半年で数千円になるならおいしいかもしれませんね。それから数年たってSEOのことも若干身に付いたせいかいまなら多少集客できるサイトが作れるかな?なんておもったりもします。とはいえ管理が大変だんだろうけど。それとサイト名って何気に重要ですよね。最終的にはキーワードに選ばれるようなサイト名が良いんだろうけどインパクトも重要かと。そういう意味では求人サイトの看護rooなんかは忘れない名前ですね。
看護roo 評判

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また台風が接近中。。。」です。

次の投稿は「ちょっとお久しぶり・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38