« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

また台風が接近中。。。


みなさんこんにちは。今年は雨が多い夏になりそうですね。。


今日ニュースを見ていたら、台風9号が日本に接近してると言うことでした。


はっきりわからないけど、『非常に強い』台風らしいですね。


まだ進路とかも日本に上陸したら大変なことになってしまうんじゃないのかなあ、って感じですよね。


先日も大雨が降ったし、今年の夏は暑さと雨の量がハンパじゃない、って感じですよね。。


私がいるところはそれほど雨の影響は少ないと頃なんだけど、


一回くらいは台風が接近するかもしれないですね。


看護師の仕事は相変わらず大変ですけど、お天気模様にも気をつけないとね。。


地震も起きたみたいだし、まだまだ気を抜けないかな、って思いますね~。








About 2011年07月

2011年07月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38