« ロイヤルハイネスだけで美容は万全。 | メイン | 顔は脱毛できないっしょ? »

まさに一触即発、ってこともあります。


みなさんおはようございます。今日も雨が降ってますね~。


看護師の仕事にはお天気はまあ、差し支えがないといってもいいのですが、


家庭では洗濯物が乾かなかったり、何かとイライラしがちですからね、


そういう心情を職場に持ってきてしまう人も中にはいます。


なんでこの人、今日はこんなに機嫌が悪いんだろう?なんて思うこと、ありますよね?


昨日がまさにそうでした。同僚がなんだかイライラしちゃってて、


話を聞いてたら昨日家であまり良くないことがあったそうです。


私はどちらかというと仲がいい方なので、そうでもなかったのですが、


他の人とはもうちょっとでケンカになる所だった、ってあとから聞きました。


まあ、イライラするのもしようが無いんですけど、


出来れば職場では切り替えて欲しいものです。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロイヤルハイネスだけで美容は万全。」です。

次の投稿は「顔は脱毛できないっしょ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38