« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

まさに一触即発、ってこともあります。


みなさんおはようございます。今日も雨が降ってますね~。


看護師の仕事にはお天気はまあ、差し支えがないといってもいいのですが、


家庭では洗濯物が乾かなかったり、何かとイライラしがちですからね、


そういう心情を職場に持ってきてしまう人も中にはいます。


なんでこの人、今日はこんなに機嫌が悪いんだろう?なんて思うこと、ありますよね?


昨日がまさにそうでした。同僚がなんだかイライラしちゃってて、


話を聞いてたら昨日家であまり良くないことがあったそうです。


私はどちらかというと仲がいい方なので、そうでもなかったのですが、


他の人とはもうちょっとでケンカになる所だった、ってあとから聞きました。


まあ、イライラするのもしようが無いんですけど、


出来れば職場では切り替えて欲しいものです。。


2011年06月30日

顔は脱毛できないっしょ?

顔はさすがに脱毛怖くないですか?
キズとか残ったらどーすんだろ?って感じです。
おでことか眉間とかこんなところにも毛って生えるんだ?
と思うことはありますが、脱毛するまでは考えないですね~。
みなさんはどーでしょうか?
顔 脱毛

About 2011年06月

2011年06月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38