メイン | ロイヤルハイネスだけで美容は万全。 »

基本的には楽しく(笑)


みなさんこんにちは~。ブログタイトル、ちょっと怖かったね。。


このブログを始めたとき、ちょっと上司といろいろありまして、そのままタイトルになってます(笑)。


仕事は看護師をやっているのですけど、まあ、仕事柄いろいろあるんですね。


女性が主だった職場なものですから、ドロドロもものすごいものがあります。


そんな中で生き抜いて、といったらちょっと大げさ?と思うかもしれないけど、


想像以上に熾烈なものもあるんですよね。


特にえらそうな上司。これには参りますね~。数人集まるともう悪口が・・。


まあ、そんな毎日を精一杯がんばってます。このブログでも色々書こうかな、と。


更新はぼちぼちになるかな、って感じ。


でもがんばってやってくので、どうぞよろしくです。


PS.看護婦さんの方は看護師 転職サイト ランキングも調べてみてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fcpampilhosa.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月20日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ロイヤルハイネスだけで美容は万全。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38