メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月20日

基本的には楽しく(笑)


みなさんこんにちは~。ブログタイトル、ちょっと怖かったね。。


このブログを始めたとき、ちょっと上司といろいろありまして、そのままタイトルになってます(笑)。


仕事は看護師をやっているのですけど、まあ、仕事柄いろいろあるんですね。


女性が主だった職場なものですから、ドロドロもものすごいものがあります。


そんな中で生き抜いて、といったらちょっと大げさ?と思うかもしれないけど、


想像以上に熾烈なものもあるんですよね。


特にえらそうな上司。これには参りますね~。数人集まるともう悪口が・・。


まあ、そんな毎日を精一杯がんばってます。このブログでも色々書こうかな、と。


更新はぼちぼちになるかな、って感じ。


でもがんばってやってくので、どうぞよろしくです。


PS.看護婦さんの方は看護師 転職サイト ランキングも調べてみてください。



2011年05月26日

ロイヤルハイネスだけで美容は万全。

美容とは切っても切り離せない成分が、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタです。
これらはプチ整形に使用されるほど、美容効果が高いとされています。
そんな中、ロイヤルハイネスという商品に注目はこの3つ全てを含んでいます。
ロイヤルハイネスはなんとこの全ての成分を含んでいます。
ロイヤルハイネス
ロイヤルハイネスがあれば美容は万全ですよね。

About 2011年05月

2011年05月にブログ「上司を憎む看護師の心中を吐露します」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38